♪そーたろー♪⭐️

こんにちは 僕は京都に住んでる ♪そーたろー♪⭐️と申します

遥かなる天上の世界へ

本日、劇団四季キャッツ大阪公演に行ってまいりました!

すごかったです。
約一年ぶりで2回目のキャッツは、前よりも楽しめた気がします

なんといってもダンスがすごい

自分で勝手に選んだ良かった猫トップ5

  1. ラム・タム・タガー
  2. スキンブルシャンクス
  3. ジェニエニドッツ
  4. オールドデュトロノミー
  5. グリザベラ

こんな感じです。

なんといっても、歌の声量がすごかったのはグリザベラでした!特に
♪お願い 私に触って 私を抱いて♪
の部分は、会場全体が震え上がるくらいの音で良かったです。

見に行けてよかったです!
2階席でも見てみたい!

と感想を言った所で告知です!

8/27 京都FANJティンカーベルミュージックスクール夏終わりの発表会『サウンド・オブ・ミュージック 』ソワレ公演のフリードリッヒ役
3月中旬 八幡市民文化センター『森は生きている』4月の精役を行います是非来てください

そしてTwitter @sotaro0326 のフォローも是非お願い致します!

では、この辺で失礼致します