そうたろうの日記”every day”

そうたろうです 学生です その日の夜に今日の出来事を更新するみたいな感じでやって行きたいと思います

金沢旅行 2日目

2日目の朝は6時起きで旅館の女将さんによるヨガレッスンに参加しました~

ナマステ~

改めて自分の体が硬いと実感しました。

40分のヨガが終わったあとは大浴場に直行

ヨガの汗💦を流します!

朝ごはんは洋食を選びました

朝ごはんの前に美味しいジュースを頂きました。

キャロットジュースを頂きました
りんごの味とにんじんの味が絶妙で美味しかったです
そして、いよいよ朝食です。

卵料理は
オムレツ・スクランブルエッグ・目玉焼きの中から オムレツ を選びました!

そして、部屋の露天風呂で足湯しました。
気持ちよかったです

そして、チェックアウト

また来たいです!!!

そして、加賀温泉駅から金沢駅サンダーバードで移動し、遅めの昼ごはんへ向かいます

その昼ごはんとはビーフステーキひよこ美味しかったです。

その前にタクシーでひよこさんまで行ったのですが、そのタクシーさんがずっと、ついて最後に金沢駅に行くまで案内しながら目的地に連れてってくれました

ありがとうございます😊

そして、金沢駅から帰りました。

2日ほど放置してた我が家は猛暑でした笑

明日の投稿は僕が7月17日に観たミュージカル モーツァルト!の感想を日記にしようと思います。

おわり