そうたろうの日記”every day”

そうたろうです 学生です その日の夜に今日の出来事を更新するみたいな感じでやって行きたいと思います

Let’s Dance!

みなさんこんにちは
今日はなかなかの晴天の分、最高気温が38℃で猛暑でございます

今日は朝から家庭教師でお勉強だわさー

昼ごはんはコンビニ弁当
※写真忘れちゃいました

そして、土曜の昼といえばみなさんは何ですか?

僕はよしもと新喜劇です
そう、僕は新喜劇ファンです
今日は辻本座長でした
今までの辻本座長の新喜劇とはちょっとパターンが違う新喜劇でしたよ〜

森田展義さんが色々いじられなくてもじゃ吉田さんがいじられてた

それはそれで面白かった

そして、今日はミュージカルのレッスンに行きましたよ
久しぶりすぎてやばかったです
自分なりには頑張って踊って歌ったつもりです

そして、帰りに見えたのは日本三大祭りの祇園祭

写真を撮りました↓

今日は書くこと少なめです

その後は塾にいきまーす

今日はここまでにしときまーす