そうたろうの日記”every day”

そうたろうです 学生です その日の夜に今日の出来事を更新するみたいな感じでやって行きたいと思います

今日はゆっくり映画鑑賞

今日もゆっくりしております!

朝から映画を観てました。
斉木楠雄のΨ難です。
ずっと観たかったけど観てなかった映画!

めっちゃ面白かった
山崎賢人のギャップがすごい
さすがプロって感じです♪

そして安定のYouTubeタイム

そして昼ごはんはそうめんでした
夏らしいですね〜

その後、昨日スマホケースを買ったcan doへスマホケースをカスタムしに行きましたー
今日はメチャクチャ暑いですね
でも、ちゃんと近くのポケストップ二箇所寄って行きました
※歩きスマホダメですよ

そしたら、ヒメグマが出てきた

そして、今日買ったのはコチラ↓

写真撮るの下手ですが…

帰りは近くのVIE DE FRANCEハチミツバナナジュースを飲みました

久々に飲んで美味しかったです。
そして帰宅

帰宅途中にピカチュウ二体も捕獲!

です

それでは、いよいよ貼り付けです

うまいこといったんじゃないかな

なんと!
綾鷹爽健美茶 ディズニーラッキーボトル

当たったー

音楽に浸っております♪

今日はいい日ですね〜

さて、その後は英会話に行ってきました
なんだかんだで授業が終わりました

帰宅しました。
家にだれもいなくてクソ暑いっすね

そしてまたまたYouTubeタイム
学校がない日はこんなダラダラした日々を過ごしてます

そして塾でございます
試験終わりだから宿題なかった
ラッキー✌️

授業中めっちゃ眠かった💤
※寝てませんよ

今日は疲れているので本日3回目のYouTubeタイムでございます。

本日はココまでにしておきます。