そうたろうの日記”every day”

そうたろうです 学生です その日の夜に今日の出来事を更新するみたいな感じでやって行きたいと思います

日記を始めました!

はてなブログをお読みの皆さまこんにちは
そうたろうと申します
今日から日記(ブログ)を書き始めようと思います
もしよろしければ読者登録よろしくお願いします!!!

ココから本編

今日は期末試験が終わって学校が無かったので午前中はゆっくりとYouTubeを観てました。
そして、昼ごはんは久しぶりのカップ焼きそばUFO照り焼きマヨ

太麺で美味しかったです!!

そして、午後からは歌のレッスンだけど、その前にスマホケースを買いに行って来ました。

それがコチラ↓

青色のグラデーション
これ、実は¥100です
can doさんで買いました

ちなみに今まで使ってたやつはコチラ↓

今までありがとうございます

そして、その後は歌のレッスンに行きました。その後が自分の唯一の運動の時間!

本日の運動
自転車で走る友達の隣で駅まで走る
ポケモンGOしながら)
※真似しないでください

そして、帰宅。

少ししたら夜ご飯を食べました
本日のメニューはカレーです
黄味を混ぜるのがポイントです

本日は塾がありました

色々勉強して帰宅


今に至ります^_^

それではおやすみなさい💤