♪そーたろー♪⭐️

こんにちは 僕は京都に住んでる ♪そーたろー♪⭐️と申します

遥かなる天上の世界へ

本日、劇団四季キャッツ大阪公演に行ってまいりました!

すごかったです。
約一年ぶりで2回目のキャッツは、前よりも楽しめた気がします

続きを読む

少林寺拳法

久々の更新!
僕が昔からお世話になってる少林寺拳法の道場に従兄弟が体験に来ましたー
今日の技は基本の技でした
少林寺のメンバーで年上が増えました
これから昇級試験がんばるぞー!

GW最後の日

少し前に連休が始まると思ったらもう今日で最後の日月日が経つのがあっという間というのを実感しました😲

 

この連休で同じ映画を2回見たりサウンドの初稽古だったり学校の宿題で亀岡に言って植物採集もして歌のレッスンもしてクタクタ

 

今度の連休はゆっくりしたいです

次いつ連休くるかコメントに書いてください

よろしくお願いします

sound of musicの初稽古

本日、ティンカーベルミュージックスクールが主催のミュージカル「サウンド オブ ミュージック」の初めての稽古がありました

最初に台本をもらって本読みそしてドレミの歌の踊りの練習でした

踊りは結構おどおどしてたけどこれから頑張りたいです

みなさん是非来てください

8/27日に京都FANJにて本番が行われる予定です

ブログ始めました

はてなブログをお読みの皆さん
こんにちは😃
新たにブログを書き始めた♪そーたろー♪⭐️(sotaro0326)と申します。
京都に住んでいます。
このブログでは、日頃の日常を皆さんにお伝えできたらなと思っております。
是非よろしくお願いします😁

そして僕はツイッターをしております是非フォローしてください
@sotaro0326
そして僕の公式LINEアカウント(一応)もございますので是非友達登録お願いします
LINEid:khb3759h
これからどうぞよろしくお願い致します